

TDN日記なので

45.462期終了

みなさま、お疲れ様です



私個人としてはスキルインフレとか周りに破軍持ちがばんばん増えていく中で

スキル付け替えたり、破軍狙ったりいくらお金かかるのよって話なので

課金は控えようかと思います



あと、見てくれている方もいるようですが、これはTDN日記ですんで

とりあえず、2期終了ってことでこのまま更新はしないと思います


仕様変更

スキル強化・追加で変更がくるみたいですね

スキル追加の仕様変更に関しては
既存のスキル削除をせずにスキル追加が行えそうな記述ですので
スキル追加はアプデがきたらしようと思います


スキル強化に関してですが、現状どのような仕様になるか公式も発表しておりません
経験値方式としてありえそうなものとして
千年勇者の武器等の強化みたいな仕様に変更するのだろうなぁと思ってます
そうなりますと、特が(ry


発表待ち

悔い改めて

3日は用事があり、日中に動ける同盟員に加勢を出していましたが

そこで、知らぬ間に一戦防衛120kに更新できました。

いい感じの弓防をもっていないので

はやく隣鯖のみょうきゅうちゃんがほしいです

真田攻撃_出城防衛
真田攻撃_出城防衛2
45鯖でもそうでしたが、10合流すれば勝てるという幻想、悔い改めて†
(数の暴力には敵いませんが)

あと、福島でも長距離砲被害にあった方がいるようで
六文銭さんは45鯖でも長距離砲をぶっぱしてた記憶があります
大同盟なので管理がきついのは仕方ないね




いい極でました。追加どうすっかなーおれもなー

いやぁ

繁忙期でみな忙しい中、東西戦お疲れ様でした

右よりなのか、私のところでは天皇誕生日の日は必ず休みみたいっすね

さて、私のクソ指揮のせいで福島家は惨敗でした

猛省してます。次回からは指揮官しなくてもいいよね・・・?







弓馬仕様か、鬼刺し挟撃か悩んでいましたがこれで踏ん切りがつきました

追加すべきは風林火山ですね、はい

a

メンテ情報で新武将追加なさそうなので、回してみました

金くじを10回程回しました。もちろん、全部上でした

諦めて、ランクアップ素材確保のために銀くじ1回回したらきました

やっぱ金くじより・・・銀くじを・・・最高やな!


リンク
